私服ワンピには負けない

昼キャバの仕事をしてみたいなら@グッドキャスティング
キャバドレスが激安で買える通販サイトはここですよ。|RYUYU
マタニティドレスのレンタルや販売はここで、ステキなドレスがたくさん;ドレスレビュー
ミニドレスをお探しですか?キャバドレスの通販は | Tika・ティカ

友人のキャバ嬢に聞いて驚いたっ!だって最近では、キャバドレス着用無しで、私服出勤のキャバクラが増えているっていうんだもん!キャバクラだけじゃなくて、ラウンジ、クラブでも、キャバドレス着用無しでもOKになっているお店が多いんだって…。
私はキャバ嬢歴6年なんだけど、この6年間、仕事の日は絶対にキャバドレスとヘアセットは欠かせなかった。だから、私服出勤(ノーセットでもOKらしい)のお店が増えているっていうことに、驚きが隠せなかったんだぁ。

私、思うの。キャバドレスって、夜の世界の蝶達を、一層魅力的に見せる様にできているものだなって。
だから私は、もし私服の女の子と一緒に働いたならば、接客でも見た目でも、負ける気はしないんだよね?
やっぱりお客さんは、夜の水商売の世界に、夢を求めてご来店されている。女の子の胸の谷間、足、ボディラインなんかを見ることを、楽しみに来店されていると思うんだ。
でも、私服での接客じゃ、お客さんに、そんな夢を与えること、なかなかむずかしいと思うんだよね。やっぱりキャバドレスを着用しなくっちゃ。

ある日はミニドレスで足を露出。ある日はロングドレスで色気とスリットで誘惑。ミニドレス、ロングドレスで、自分のイメージを定着させることもできるし、やっぱりキャバドレスは胸を強調できるデザインにもなっているから、お客さんも喜んでくれると思うんだよね。
絶対に、私服ワンピ<キャバドレス!!私は断言できるねっ!

人気のAndyドレス通販サイトなら|ANDYMAGAZINE

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031